プロフィール

Author:mltr5827
相互リンク等も随時受付中です。基本的にはアダルトサイトや公序良俗に反するサイトでなければ、受け付けたいと思います。希望する場合はコメント欄かmltr5827○yahoo.co.jpを@に変えてメールして下さい。メールする場合はデスクトップパソコン最前線相互リンク申し込みという件名で送ってくれれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブログランキング


パソコンソフト関連リンク


リンク


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士通は、2010年夏モデルを6月9日に発表された、3D対応の液晶一体型のデスクトップパソコンのFMV ESPRIMO FHは、インテル HD グラフィックスを利用した偏光方式を採用し、、付属のメガネを用いる仕組みで、画面とユーザーの距離を適切に調整する必要がありますが、専用の距離を調整するツールも用意されています。また、ブルーレイで3D映像を見るだけでなく、2DのDVD映像を3Dに変換したり、本体内蔵の3D対応のウェブカメラにより、3D映像の作成も可能になっている点が、ポイントで、実際に3Dを見るだけでなく、実際に3Dを作成したり、変換したりできると言うのが、他のメーカーとは一味違う点でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : コンピュータ関連ニュース - ジャンル : コンピュータ

tag : デスクトップパソコン 3D

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。