プロフィール

mltr5827

Author:mltr5827
相互リンク等も随時受付中です。基本的にはアダルトサイトや公序良俗に反するサイトでなければ、受け付けたいと思います。希望する場合はコメント欄かmltr5827○yahoo.co.jpを@に変えてメールして下さい。メールする場合はデスクトップパソコン最前線相互リンク申し込みという件名で送ってくれれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブログランキング


パソコンソフト関連リンク


リンク


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 変わり種として注目を集めていたのが、ユニークなネーミングが印象的なマーシャルの外付けHDDケース「TORZA」で、フロントにHDDの残量を表示するLEDライトを備えているのが特徴です。接続はUSB 2.0に対応しており、使用できるHDDは3.5インチのSATAタイプで、最大2TBのモデルまで搭載可能になっています。

なにより一番驚かされるのがその「TORZA」というネーミングで、東芝の液晶テレビの「REGZA」とソニーのPS3の地デジ録画キットの「torne」をかけ合わせたようなネーミングで、明らかに両者を意識したとしか思えないネーミングセンスには驚きです。価格は4000円弱となっています。

内蔵型HDDでは、シーゲイトの2TBのHDD「Barracuda Green ST2000DL003」が注目を集めていました。 価格は、1万1000円弱とやや割高な印象がありますが、WindowsVistaや7が対応している4Kバイトセクタ向きのフォーマットながらも、シーゲイト独自のWindowsXPでも同じパフォーマンスを発揮できるようにしているのが特徴で、Windows XPでも大容量のHDDが欲しいというユーザーには、受けそうなアイテムかもしれません。


参考リンク:  「年末にブレイクする可能性もなくはない」――GeForce GTX 570カードが登場! (4/4)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アキバ - ジャンル : コンピュータ

tag : HDD

 

コメント

相互リンクのお願い

初めまして、「ジャパネットたかたの通販ガイド 」の管理人KASUGA
と申します。
今回、貴方様のサイトと相互リンクしていただきたくメールいたしました。

勝手ながら貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://www.yuuki-shopping.jp/link/computer.html
にて貼らさせていただいております。
当サイトの情報は下記のようになっています。

サイト名:ジャパネットたかたの通販ガイド 
URL:http://www.yuuki-shopping.jp/
紹介文:ジャパネットたかた通販のガイドサイトです。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。

ジャパネットたかたの通販ガイド  管理人KASUGA

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。