プロフィール

Author:mltr5827
相互リンク等も随時受付中です。基本的にはアダルトサイトや公序良俗に反するサイトでなければ、受け付けたいと思います。希望する場合はコメント欄かmltr5827○yahoo.co.jpを@に変えてメールして下さい。メールする場合はデスクトップパソコン最前線相互リンク申し込みという件名で送ってくれれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブログランキング


パソコンソフト関連リンク


リンク


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Huntkeyから80PLUS BRONZE認証500W電源を標準搭載するミドルタワーPCケース、「黒糸縅(くろおどし)」 (型番:H405-500BRZ)が発表されました。

同製品は、電源メーカーのHuntkeyが拘った電源付きのPCケースで、同社の風音シリーズの流れをくむ80PLUSBRONZE認証の日本のコンセント事情にもマッチした、90Vの低電圧下でも安定動作する500W電源を標準搭載しているのが特徴で、電源付きケースの電源は品質が悪いと言われている中にあっては、珍しい電源付きのPCケースと言えるでしょう。

デザインは、0.6mm厚のスチール素材を外装はもちろん内部も黒く塗装して高級感を演出しており、外観が日本の鎧に似ている事から黒糸縅(くろおどし)というユニークなネーミングを採用しています。

ドライブはツールフリーで固定でき、拡張スロットはネジ留め式でビデオカードなどの不要な振動を抑える事ができる他、サイドパネルには通気孔を装備し、温度上昇を防止します。

本体サイズは、190mm(幅)×490mm(奥行き)×480mm(高さ)、重量は8.5kgとなっており、ドライブベイは5インチ×3、3.5インチ×1、3.5インチシャドウベイ×6で、拡張スロットは7段仕様で、冷却ファンはフロント/リア各1基の120mmのブルーLEDファンが標準で搭載されています。その他のインターフェイスはフロントアクセスポートにUSB3.0×1、USB2.0×2、音声入出力を装備しています。

80PLUS BRONZE認証を取得した500W電源を標準搭載した、ミドルタワーPCケースはなかなか無いので、高品質な電源がセットになったPCケースを探している人にとっては待望のモデルと言えるでしょう。


参考リンク: 500W電源を標準搭載する、日本の鎧風PCケース「黒糸縅」

Huntkey製品情報

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作パソコン - ジャンル : コンピュータ

tag : Huntkey PCケース

 

コメント

No title

はじめまして!!
僕も自作に興味あっていろいろな商品の情報がほしくて…
すごく気になる記事がいっぱいありました!!

よかったらブロ友になりませんヵ?

Re: No title

はじめまして
ブロ友へのお誘いありがとうございます。
早速ブロ友に追加しましたので確認してみて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。