プロフィール

mltr5827

Author:mltr5827
相互リンク等も随時受付中です。基本的にはアダルトサイトや公序良俗に反するサイトでなければ、受け付けたいと思います。希望する場合はコメント欄かmltr5827○yahoo.co.jpを@に変えてメールして下さい。メールする場合はデスクトップパソコン最前線相互リンク申し込みという件名で送ってくれれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブログランキング


パソコンソフト関連リンク


リンク


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


RSSフィード



 LGは、バックライトにエッジライト式のホワイトLEDを採用した、フルHD(1920×1080ドット)表示に対応した23型ワイド液晶ディスプレイ「IPS231P-BN」 を発表しました。

同製品は、同社が新開発したUH-IPSパネルを採用した液晶ディスプレイで、従来のH-IPSパネルに比べて開口率を18%上げる事で、IPSパネルの弱点とされる、輝度やコントラストの低下を改善しています。

また、画面の明るさを維持したまま消費電力を削減できる「SUPER Energy Saving」機能も搭載しています。

主なスペックは、インタフェースにはDVI/アナログD-Subの2系統を装備し、表示スペックは、応答速度(中間階調域)が4.4ms、輝度が250カンデラ/平方メートル、コントラスト比が1000:1(DFC ON時で500万:1)となっています。また出力1ワット×2のステレオスピーカーも内蔵しています。本体サイズは548.2mm(幅)×137.5mm(奥行き)×476.7mm(高さ)、重量は4.7Kgとなっています。

発売は2月下旬で、価格はとなっています。


参考リンク: LGエレ、 IPSパネルを採用したフルHD対応23型ワイド液晶「IPS231P-BN」

LG製品情報

関連記事

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

tag : LG

 

コメント

相互リンク掲載させて頂きました

mltr5827様

相互リンクのお申し出ありがとうございました。
当ブログの方へもこちらへのリンクを貼らせて頂きました。

自分はPCの組み上げたりパーツを増設したりしてしまうとしばらくパーツ関連のトレンドに疎くなってしまいがちなので、貴サイトはとても有意義なブログだと思います。タイトルを見ただけでこんなものが出たのかと一目瞭然ですね。たまに拝見させて頂きます。

それでは以後、宜しくお願いします。

最新記事へのコメントにて失礼致します。

ホビーガジェット管理人

Re: 相互リンク掲載させて頂きました

ホビーガジェット管理人様

デスクトップパソコン最前線の管理人のモンチーです。

この度は、お忙しい中相互リンクの掲載をしていただき、誠にありがとうござい
ました。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


