プロフィール

mltr5827

Author:mltr5827
相互リンク等も随時受付中です。基本的にはアダルトサイトや公序良俗に反するサイトでなければ、受け付けたいと思います。希望する場合はコメント欄かmltr5827○yahoo.co.jpを@に変えてメールして下さい。メールする場合はデスクトップパソコン最前線相互リンク申し込みという件名で送ってくれれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブログランキング


パソコンソフト関連リンク


リンク


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

液晶一体型のデスクトップパソコンと言うと、iMacのように机などに置いて使う物と言うのが一般的ですが、そんな概念を一新するかもしれない製品が登場しました。

 

レノボから登場した「IdeaCentre A720」はいままでの液晶一体型デスクトップパソコンのイメージを大きく覆すコンセプトを備えています。

 

詳しい詳細画像は、こちらの記事に掲載されていますが、このIdeaCentre A720の一番の特徴はヒンジを曲げて、水平状態に出来るという事でしょう。これによって、タッチパネルに対応した大きな液晶ディスプレイをタブレットPCのように使う事も可能で、大複数の人でゲームなどを楽しむといった使い方もできます。

 

現時点では、OSはWindows 7ですが、マイクロソフトから、タッチ操作を重視した新OSのWindows 8がそう遠くない時期に発売されるという観測もあります。

 

その点ではこのIdeaCentre A720は時代を先取りした、パソコンと言えるかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デスクトップPC - ジャンル : コンピュータ

tag : IdeaCentreA720 デスクトップパソコン レノボ

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【タブレットPCぽっく使える液晶一体型のIdeaCentre A720】
液晶一体型のデスクトップパソコンと言うと、iMacのように机などに置いて使う物と言うのが一般的ですが、そんな概念を一新するかもしれない製品が登場しました。
2012/05/12 05:32 | まとめwoネタ速neo |

 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。