プロフィール

mltr5827

Author:mltr5827
相互リンク等も随時受付中です。基本的にはアダルトサイトや公序良俗に反するサイトでなければ、受け付けたいと思います。希望する場合はコメント欄かmltr5827○yahoo.co.jpを@に変えてメールして下さい。メールする場合はデスクトップパソコン最前線相互リンク申し込みという件名で送ってくれれば幸いです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブログランキング


パソコンソフト関連リンク


リンク


By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


RSSフィード


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日何気なくニュースサイトを見ていたら、クレバリーが破産を申請したというニュースを見かけました。

 

クレバリーと言えば熊のキャラクターでお馴染みのショップで、1996年から秋葉原でショップ展開し、特にキーボードの品揃えが充実しているという印象を個人的には持っていました。当管理人もクレバリーのインターネットショップでキーボードを買った記憶があります。また年始恒例の福袋ならぬ「不幸袋」などを発売し話題を呼んでいました。

 

そんなクレバリーが突然の破産申請というニュースを聴いて、非常に驚きました。2月末に1号店と2号店を閉店すると発表して店舗を1つに集約するなどの動きがあり、今思えばそれが前触れだったのかなという気もしますが、近くのショップの人も「前日までまったくそんな素振りはなかった」との事なのでホントにいきなりという感じです。

 

今後クレバリーがあった店舗がどうなるのか分かりませんが、また1つ老舗ショップが消えてしまうのは残念でなりません。

clevery.jpg

ちなみ現在のクレバリーのオンラインショップは上記のようになっており、「申し訳ございません。現在全ての受注業務を停止しております」との表記がされ、現在注文ができない状態になっています。


 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ショップ - ジャンル : コンピュータ

tag : クレバリー 破産

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。